兵装/機動白兵戦 の変更点

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*機動白兵戦 [#ud217003]
軽装で機動力を重視したハーベイの初期兵装。
能力値はMVが高めで、それ以外は平均よりやや高い程度。
耐性もあまり高くなく、ヒット&アウェイを前提とした兵装。
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**パラメータ変動 [#n240870d]
|クラス|OPM|HP|MP|AP|DP|LC|AG|MV|炎|水|風|地|習得技|h
|E|13|254|123|249|221|265|245|14|5|4|5|6||
|D|13|267|136|260|230|265|253|14|5|4|5|6||
|C|13|273|141|271|242|265|264|14|5|4|5|6||
|B|13|280|150|284|249|265|270|14|5|5|6|6|ワイルドラッシュ|
|A|13|292|159|295|258|265|278|14|5|5|6|6||
|S|13|301|164|306|265|265|286|14|6|5|6|7||
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**技一覧 [#c6ac754e]
***クロムソード [#hf461767]
AP100
射程1
単体に物理ダメージ
-消費MP無いのは良いが、『WSP』の性質上、クリティカルディフェンス多発要因となるためあまり使いたくない技である。
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***ソードアロー [#l01072a3]
AP180
MP43
射程3
単体に物理ダメージ
-本兵装、もといハーベイの主力兵器といっても過言ではない。
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***フェイクスライド [#jec0635b]
AP120
MP65
射程2
単体に物理ダメージ
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-消費MPはソードアローよりも多いが、攻撃力も射程も低いという謎の技。
この技の利点をご存知の方、お教えください。
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***ワイルドラッシュ [#r2298b22]
AP250
MP92
射程1
単体に物理ダメージ
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-消費MPの割に威力はそこまでも高くない微妙な技。
射程の短さもあり、結局主力をソードアローから奪うことは難しい。
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***ハンドガン [#o878d9a0]
AP85
MP15
射程4
単体に物理ダメージ
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-射程は広いが、威力が弱いので微妙。